家電量販店ヨドバシカメラとビックカメラにて販売を開始します!

家電量販店ヨドバシカメラとビックカメラにて販売を開始します!

 

国土強靭化に取り組む水発電機AQUENEOUS(アクエネオス)の
店頭展示販売が日本全国に広がります

 

2021/11/30 現在、

先行販売店舗
■ヨドバシカメラ
秋葉原店
横浜店
新宿店

■ビックカメラ(12月初旬 予定)
有楽町店
池袋店

店舗はこれからどんどん拡大される予定で、防災コーナーなどに随時陳列をしていきます。

 

 

「自宅で防災 備えて安心 塩水で発電します」
国土強靭化に取り組む水発電機AQUENEOUS(アクエネオス)は、

防災・災害時に安全でクリーンな水発電、いざという時に大活躍備えて安心のポータブル電源 国土強靭化に取り組む水発電機AQUENEOUS(アクエネオス)

寒い冬でも室内で安全に使える水発電機です。

 

 

店舗のお近くにお住いの方は是非 ご確認いただき、災害時(地震・水害・停電)に自宅で防災 備えて安心 塩水で発電する発電機として、ご購入を検討ください。

 

特許公開番号 特開2021-064462、実用新案登録第3226310号

水発電機とは 無音、無公害で地球環境を汚さない世界初の室内分散型非常用電源でかつ無停電装置のことで、 インフラも屋内配線も必要とせず、建物が浸水した時は無敵の発電機です。

その構造は 塩水の中でマグネシウムと空気が化学反応を起こし、電気を生み出す技術を使い、停電を自動的に回避して電気を供給し、カートリッジを交換するだけで永続的に室内で電気供給することが目的で開発されました。

製品に関しての資料請求・購入・ご相談などお気軽にお問合せください。

https://aqueneous.com/

2021年11月30日

カテゴリー:

< 前へ戻る